実業家との交際、不幸になる法則あり? 剛力彩芽だけじゃない“婚外子”“イメージダウン”に悩んだ女優達

実業家との交際、不幸になる法則あり? 剛力彩芽だけじゃない“婚外子”“イメージダウン”に悩んだ女優達
拡大する(全1枚)
 剛力彩芽が元ZOZO社長の前澤友作氏と破局した。理由は前澤氏の激しい「女遊び」だったという。そんな彼に愛想を尽かした剛力は、同様に実業家との交際が報じられている親友の深田恭子に泣きながら相談していたとも言われている。

 「剛力は、前澤氏とのセレブな交際と引き換えにイメージダウン。CMも0本になり、ドラマからもお呼びがかからなくなりました。そんな前澤氏は、仕事のイライラを剛力にぶつけていたとも言われています。ベンチャー起業家との交際は、売上が順調な時はいいのですが、不振を極めると私生活にも暗い影を落としかねない」(芸能ライター)

 やはり、実業家と付き合う女は多かれ少なかれ不幸になってしまうのだろうか? その例が、夫の隠し子に悩む菊川怜

 「菊川は、クックパッドの元社長の夫と結婚してから、婚外子がいることが分かりショックを受けたそうです。しかも今年1月、夫は、5000万円の養育費を未払いにしていたことで訴訟を起こされたことが判明しています」(同)

 仕事もグローバルだが、女性関係もグローバルなのが実業家なのか。観月ありさの夫であるリース会社社長・青山光司氏も、派手な交友関係が報じられている一人だ。今年3月、BIGBANGの元メンバー・スンリが日本人実業家を性接待したとされる疑惑が報じられたが、その実業家として青山氏の名が上がった。青山氏はこれを否定しているが、こうした悪評が続くようだと、妻の観月のイメージにも支障が出る。

当時の記事を読む

剛力彩芽のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「実業家との交際、不幸になる法則あり? 剛力彩芽だけじゃない“婚外子”“イメージダウン”に悩んだ女優達」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    セレブ生活に憧れてた罰かな?金に目がくらみ狂わされる。人間を見る目がない。自業自得。一時期でも楽しかったならしょうが無い。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「剛力彩芽」に関する記事

「剛力彩芽」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「剛力彩芽」の記事

次に読みたい「剛力彩芽」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。