沢尻容疑者の威嚇もスルー、門脇麦が“エリカ様”にダメ出し?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

沢尻容疑者の威嚇もスルー、門脇麦が“エリカ様”にダメ出し?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>
 合成麻薬MDMAの所持容疑で16日、逮捕された女沢尻エリカ容疑者の対応に、各社が追われている。沢尻容疑者は、来年1月スタートのNHK大河ドラマ麒麟がくる』に出演予定であったが、代役を立てて撮り直す方針であることが明らかになった。

 沢尻容疑者は今年3月に、大河ドラマ出演者発表会見に出席。涙を浮かべながら「芸能生活20周年目でやっと大河に出られる。たくさん失敗や挫折もして、培ってきたものを全て出したい。沢尻エリカの集大成だと思っている」と、悲願の大河出演への意気込みを語っていた。

 現在、同局では『いだてん』が放映されているが、大河史上、最悪の“黒歴史”と言われ、低視聴率にも苦しめられているようだ。同局の上層部は『麒麟がくる』に大きな期待を寄せていたのだが、状況は一転。悪夢が訪れ関係者らは頭を抱えている。たが、すったもんだは撮影現場でもすでに始まっていたという。

 同ドラマで主演を務める俳優の長谷川博己は、明智光秀を演じる。そして“美濃の蝮”こと斎藤道三の娘・帰蝶(濃姫)を演じる沢尻と、京都の戦災孤児となった駒を演じる女優・門脇麦の2枚看板が見どころ。同ドラマで両者は恋の火花を散らすライバルという設定だった。ところが、カメラの回っていないプライベートでも役柄が両者に乗り移ってしまったと報じられたのだ。

 両者は現場で、他の出演者とは普通に会話をするが、なぜか両者同士は絶対に会話もしなければ目も合わせないという。さらに、互いがピンで撮影するシーンには姿を現すのだが、沢尻容疑者は門脇の演技を視察しては、たまに不敵な笑みを浮かべていたというのだ。

あわせて読みたい

門脇麦のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「沢尻容疑者の威嚇もスルー、門脇麦が“エリカ様”にダメ出し?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>」の みんなの反応 2
  • 人造人間16号CV.緑川光 通報

    清水良太郎!俺は、ゆらぎ荘の幽奈さんと生きていく!!俺の2階の部屋には、強力なゆらぎ荘がある。これが、世間で知られていた買っては行けない最後の手段だ!俺の親を裏切り、犠牲にしてしまう事を許してくれ!!

    0
  • 包帯男の芸能人0計画 通報

    俺はこの世に相応しくない悪の芸能人有名人を消し去ってやるのさ!有名人は好き放題に犯罪者になり、頭に来ればすぐに不祥事だ!そんな多動性の分際で、何が出来る!?

    0
この記事にコメントする

「門脇麦 + Instagram」のおすすめ記事

「門脇麦 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「門脇麦 + 小松菜奈」のおすすめ記事

「門脇麦 + 小松菜奈」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村文乃」のニュース

次に読みたい関連記事「木村文乃」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 門脇麦 Instagram
  2. 門脇麦 小松菜奈
  3. 門脇麦 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。