元日本ハム・新庄氏、元SMAP3人の写真を投稿「久しぶりちゃん」 意外な交友にファンから反響続々

元日本ハム・新庄氏、元SMAP3人の写真を投稿「久しぶりちゃん」 意外な交友にファンから反響続々
 元プロ野球選手の新庄剛志氏(元日本ハム他)が27日に自身のインスタグラムを更新。元SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎について言及し話題を呼んでいる。

 今月12日に自身のインスタグラムに投稿した動画内で、現役復帰を表明した新庄氏。現在は来年の12球団合同トライアウトに向けトレーニングする姿や、自身の愛犬などを収めた動画や写真を精力的に投稿している。

 新庄氏はこの日も午後1時ごろまでに5回インスタを更新していたが、午後3時ごろの6回目の更新で、今年5月24日に草彅のインスタに投稿された草なぎ、香取、稲垣の3人が写った写真のスクリーンショットをアップした。

 写真に添付された文章の中で、新庄氏は「#つよぽんポン(^^)久しぶりちゃん」、「#いつもYouTube見てくれてるらしいね^ ^」と、草なぎが自身のユーチューブチャンネルを視聴してくれているとコメント。

 続けて、自身が居住するバリ島があるインドネシアの言葉で“ありがとう”を意味する「テリマカシ(Terima Kasih)」と、自身の名前をかけたと思われる「テリマカしんじょう」という言葉を送っている。

 他にも、「#ツヨポンもうっそーって動画バンバン撮ってみんなを楽しませてあげてばい」、「#慎吾ちゃんとゴロ~ちゃんも楽しんじょうね(╹◡╹)」と、3名それぞれに向けたコメントを寄せてもいた。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。