「ブラックビスケッツ」時代の南原清隆と不倫疑惑を報じられたビビアン・スーが強制帰国?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

「ブラックビスケッツ」時代の南原清隆と不倫疑惑を報じられたビビアン・スーが強制帰国?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
 お笑いコンビウッチャンナンチャンの南原清隆が28日、MCを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の生放送を体調不良のために欠席した。番組冒頭のスタジオトークで同局の滝菜月アナウンサーが南原の不在を伝えると「本当に毎朝、白湯を飲んだりとか四股を踏んだりとかして、人一倍(健康に)気を遣って…」と明かした。そして、「すぐに元気になって戻ってくると思います。待ってます」と笑顔で呼びかけた。

 南原というと、1985年に同級生だった相方の内村光良とコンビを結成。86年の『お笑いスター誕生!!』(日本テレビ系)への出演により一躍名を知らしめた。以後、お笑い界をリードする「お笑い第三世代」の代表格として第一線を走り続けた。

 また、南原はお笑い界だけにとどまらず、2003年から落語に、06年からは狂言と古典芸能に挑戦し、活動の幅を広げている。バラエティ番組への出演のほか、スポーツキャスター、記者としても活躍し、マルチな才能を発揮している。

 私生活では、1993年にスタイリストの女性と結婚。05年3月に待望の男児が誕生し、1児の父親である。夫婦は、子宝に恵まれるまで12年もの歳月を要した。子供を欲しがる夫婦にとっては辛く険しい道のりだったに違いない。だが、その道中、南原は不倫疑惑を報じられている。

 アイドルグループ少女隊のメンバーとして1990年に台湾でデビューしたタレントのビビアン・スーが、95年に日本へ進出した。96年、『

あわせて読みたい

南原清隆のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「ブラックビスケッツ」時代の南原清隆と不倫疑惑を報じられたビビアン・スーが強制帰国?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    内村も不倫したのに、いい人イメージ貫いて紅白司会者。面白くないし共演者のフォローもしないし、南原もベッキーも見捨てて、映画や俳優業が失敗しても何も言われない、毒にも薬にもならない、異常に評価高い謎。

    10
  • 匿名さん 通報

    下のコメントは面白くないとの感想は不倫とは無関係の意見です。。単なる内村光良批判だけどね。南原さんお不倫の件はビビアンではなく別の人でしたよ

    4
  • 匿名さん 通報

    ただ彼女もルナシーのSUGIZOと付き合っていたと後々に公言してなったけ?それもどうも略奪婚狙いだったタイミングみたいだけどな。

    2
  • 包帯男 通報

    みーつけた!ゴミせいじさん、あなたは千原せいじ12月10日(火)19時34分お前が死ぬ日だ!

    1
  • 匿名さん 通報

    《とん キーン》とは別の異常者しつこい。

    0
この記事にコメントする

「南原清隆 + 内村光良」のおすすめ記事

「南原清隆 + 内村光良」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 南原清隆 ヒルナンデス
  2. 南原清隆 内村光良

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。