「コスプレ炊き出し」で叩かれた某芸人。その正体は!?

 今週発売の『週刊ポスト』(小学館)で「手コスプレ芸人の炊き出しに『売名意図丸見え』との批判」という記事が掲載された。
 
 これは、岩手県大槌町に現れた某芸人がコスプレ姿のままで炊き出しに参加。被災地でも露骨な売名意図が見え隠れしており、地元の人間はこの芸人に対し怒りを感じていた…というもの。

 さて、ここで気になるのがこの「某芸人」。これは一体誰なのだろうか?

 某芸能通が聞くところによると、これはSが限りなく黒に近いらしい。

 確かにSは4月10日付けのブログで、炊き出しのボランティアで大槌町に行っていたことを公表している。また、以前に人気番組で着ていた衣装そのままで、炊き出しに参加している写真や避難所で女の子達と記念撮影している写真も掲載している。

 そういえば、Sはボランティアに行く数週間前にある事件の疑惑で話題となり、タレントイメージはどん底まで落ちていた。なるほど、売名したい動機はよくわかるが…。

 なお、Sはブログで「ここで何が出来る?」と自らの行動に疑問を投げかけていた。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2011年5月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら