窃盗、寝室不倫…“バカップル”と呼ばれたあびる・才賀元夫婦は“黒歴史”の宝庫?【有名人の消し去りたい“黒歴史”】

窃盗、寝室不倫…“バカップル”と呼ばれたあびる・才賀元夫婦は“黒歴史”の宝庫?【有名人の消し去りたい“黒歴史”】
 タレントのあびる優離婚した格闘家の才賀紀左衛門が15日までに、自身のインスタグラムを更新。騒動を謝罪した上で、今後長女を育てていくと主張するあびるに対し、「親権ならびに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていくことを表明いたします」と反論。お互いが、長女と一緒に暮らすと言い張っている。

 一部報道によると、12月上旬に才賀が1人で離婚届を提出し、あびるは「知らなかった」と報じられ、今後も長女を巡る“ドロ沼合戦”が繰り広げられるであろう。

 あびると才賀は、2013年に知人の紹介で知り合い、14年春から交際を始めたとされている。そして、約半年の交際期間を経て、14年9月にあびるが『アッコにおまかせ!』(TBS系)の生放送中に結婚を発表。15年5月に長女を出産し、1児の母としても知られている。

 だが、結婚当初から「すぐに離婚する」「バカップル」「子供が子供を育てられるの」など、傍から見るとまだまだ未熟な2人だという声が寄せられた。当時、あびるは28歳で結婚には適していた年齢でもあったが、こうした経緯には2人が過去に招いた“黒歴史”が存在していたからだ。

 2005年2月放送の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ系)で、あびるが「小学3年の時、集団窃盗してお店をつぶしたことがある」と、自身の犯罪行為を自らカミングアウトしたのだ。案の定、放送終了後から所属事務所と日本テレビには抗議が殺到。後日、所属事務所は関係各所に謝罪し、あびるを芸能活動自粛処分とした。さらに、公共の電波を飛ばして窃盗行為を宣伝したことで、警視庁が事情聴取する事態にまで発展したのだ。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。