MAXのREINAが一般男性とできちゃった婚

 ダンスボーカールグループのMAXのメンバーであるREINA(33)が交際中の一般男性と入籍したことが、所属事務所のHPで発表された。

 同事務所のHPには、「MAXからのお知らせ」として、入籍の発表とともに、REINAが現在妊娠5か月目であるという事も発表されている。今後の活動についてはREINAの体調面を考慮して歌やライブなどを制限するとのこと。

 また、MAXのブログには、「私事ではありますが、以前より交際していた男性と5月16日に入籍したことをご報告させて頂きます。突然の発表になってしまい申し訳ありません。(中略)私が休んでいる間、ナナさん、りっちゃん美奈子には迷惑をかけてしまうけれども、ファンの皆の前に元気な姿で戻ってくるその日まで、温かく見守っていて下さい」とのREINAからのコメントとともに、他のメンバーからの祝福のメッセージも掲載されている。

 MAXは1995年に沖縄出身の女性4名で成されたダンスボーカルグループ。1997年から2001年までは5年連続でNHK紅白歌合戦に出場している。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2011年5月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら