枕営業についても語るのか… 眞鍋かをりがブログを再開

枕営業についても語るのか… 眞鍋かをりがブログを再開
拡大する(全1枚)

 タレントの眞鍋かをり(31)が31日、ブログを再開した。

 所属事務所からの移籍騒動で昨年の10月末に、人気ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を終了した眞鍋、元祖ブログの女王として今後、どんな発言をしていくのか注目を集めている。

 最初に更新された記事では、「ずっとずっと、書きたかったブログをこうして開始することができて本当に嬉しいです」と喜びを語り、「前のブログにもらったコメントは全て読んで元気を貰っていました。本当にありがとうございます。その他にも、いろいろな形で応援してくださった方々、支えてくださった関係者の方々すべての皆様に感謝します」と感謝の言葉も綴っている。

 また、ブログのテーマは“旅”であり、「この一年半で、10カ国ほど旅をしてきまして、一人旅にも慣れ、最近では飛行機のチケットだけ取ってスケジュールやホテルは現地で決めるという術も身につけました(笑)楽しい出来事やヒヤっとした経験もたくさんあったので、皆様に少しずつ報告していきたいと思います」との思い出を語っている。

 ただ、眞鍋を取り巻く環境はまだ不安定。一部夕刊紙の報道では“枕営業”について指摘されたこともあった。“旅”について語るとともに、芸能界の闇の部分についても語って欲しいものだ。

当時の記事を読む

眞鍋かをりのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「眞鍋かをり」に関する記事

「眞鍋かをり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク