分裂騒動から復活のKARA 1万人のファンミーティングを開催!

 韓国の人気ガールズグループ「KARA」が日本でも完全復活! 8月6日、1万人規模のファンミーティングを日本で行うことがわかった。

 キュートかつセクシーなヒップダンスで人気を博したKARAに分裂騒動が起きたのは、今年の1月。韓国の芸能業界の複雑な事情などが明らかになり、一時は解散の危機も取り沙汰された。が、4月28日に分裂騒動の終結宣言がなされて以降は今までの勢いを取り戻すかのように活動の範囲を広げ、先日はNTTドコモの夏の新作スマートフォン「Optimus bright」のイメージキャラクターに起用されるなど、勢いを取り戻してきていた。
 更に、6月11日には本国の韓国で大規模なファンミーティングを開催した。KARAが単独でファンの前に姿を現すのはこれが初めて。ファン達の前で激しいライブパフォーマンスを披露したメンバーは、9曲を歌い終えると号泣。リーダーのギュリも必死で涙をこらえていた。

 このファンミーティングは公式ファンクラブ、モバイルファンクラブの会員の中から、6月29日発売の新曲「GO GO サマー」の初回限定版購入者を対象に、首都圏の1万人収容の会場へ無料招待されるという。
 また、その前哨戦として6月17日、24日と2週続けてテレビ朝日の「ミュージックステーション」にも出演する予定だ。17日は前かがみになって手をパタパタ振る『ペンギンダンス』をひっさげて「ジェットコースターラブ」を、24日は前述のNTTドコモのCM曲でもある「GO GO サマー」を披露する。

 日本でもいよいよ完全復活の、KARAから目が離せない。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2011年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら