福田沙紀「私でいいのかと思いました」

福田沙紀「私でいいのかと思いました」
       

 DHC薬用アクネコントロールシリーズ新CM発表会が27日都内で行われ、新CMに起用された女優・福田沙紀が出席した。

 株式会社ディーエイチシーは7月27日をニキビの日に認定し、福田はニキビ撲滅大使に就任。CMと同じさわやかなブルーの衣装で登場した福田は「化粧品のCMは女の子としてすごく嬉しかったです。肌の事が女性は一番気になることなので、私でいいのかと思いました」と笑顔で話した。

 またCMの舞台となった東京スカイツリーの特製オブジェの横に立ち「DHC薬用アクネコントロールシリーズで今までと全然違うニキビケア体験をしてもらって、みなさんの笑顔が増えると良いと思います」とニッコリ。(アミーゴ・タケ)

当時の記事を読む

福田沙紀のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「福田沙紀」に関する記事

「福田沙紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「福田沙紀」の記事

次に読みたい「福田沙紀」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年7月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 福田沙紀 Instagram
  2. 福田沙紀 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。