噂の深層 ヅラ芸能人づらり一覧!! 大物歌手K、芸術家S

噂の深層 ヅラ芸能人づらり一覧!! 大物歌手K、芸術家S
拡大する(全1枚)

 先日、某局の朝の生放送でちょっとした騒ぎがあった。朝の情報番組の大物司会者の髪の毛の生え際から、数ミリさがった箇所に黒い横線が入っていたのだ。言うまでもなく、この横線はヅラの下から見えている髪の毛のラインであった。

 ほんの僅かのヅラのずれであり、大型テレビで注意深く見ていた視聴者しか気がつかなったようで、大騒動にはならなかったがハイビジョン、大型テレビ時代の悲劇というべき事件であった。
 傑作だったのは、ちょうどヅラがずれた瞬間、その司会者が述べていた意見がネットユーザーの反発をかってしまい、『論点がずれている』と批判を浴びたことにある。ずれていたのは論点だけではなく、ヅラもそうだったのだ。

 芸能界では、ヅラではないかと噂されている多くの芸能人がいる。大物歌手Kは、熟年世代のアイドル的存在だが、彼もヅラだと言われており、ステージでずれたまま笑顔で歌っていたという伝説がささやかれている。また、グループサウンズでデビューしたベテラン歌手Kもヅラではないかと噂されており、若い頃と変わらない豊富な髪の毛が不審だと指摘されている。
 また芸術家Sもヅラ疑惑の根強い人物であり、アート活動中に夢中になるとヅラの事を忘れてしまい、ヅラをとったままの“生まれたてのヒヨコ”のような頭でクライアントの前に姿を現したことがあると言われている。

 ヅラ疑惑のある有名人は多数いるが、男ならば明日は我が身。毎日のヘアケアーを大切にしよう。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク