AKB48篠田麻里子の足がない! ロンドンで心霊写真が撮れちゃった!?

AKB48篠田麻里子の足がない! ロンドンで心霊写真が撮れちゃった!?
 ヨーロッパの町並み、煉瓦造りの年季の入った建物の前に並ぶ赤い電話ボックス。本場イギリスの赤い電話ボックスから、出てこようとしているのはAKB48の篠田麻里子だ。写真は、衣装を着込み、ファーの帽子を被った彼女が笑顔で電話ボックスから出てくる様子を引きで捉えている。しかし、画像では彼女の様子にどこか違和感を感じる。よくよく目をこらしてみると…足がない!?

 この写真は、9月3日にイギリスはロンドンで撮影されたもの。AKB48の篠田は9月2日からMARIKOMAFAJINの撮影のために渡英、ロンドンに滞在している。この写真も撮影の合間のワンショットで、撮影の模様をファン達に伝えるため、「麻里子BOXもいかがですかー?」と顔文字付きでTwitterとブログに上げられていた物なのだが、足が写っていないので写真を見たファンやネットユーザー達も困惑。心霊写真か? はたまた角度や姿勢の都合で足が消えているように写っただけか? と意見が錯綜している。

 実際、冬に雑誌に掲載される写真の撮影という事で、雑誌の発売時期と合わせて長袖にコートと冬場の衣装を着込んでいる彼女。広がった上着の裾と、電話ボックスの壁に丁度足が隠れたのか、と見えなくもないが、それにしては体が前に出すぎているような気もする。

 霧の街ロンドンを筆頭に、各所に妖精の伝説や幽霊屋敷などが存在するイギリス。遠く日本から来た可愛いお客様に、現地の幽霊がついイタズラ心を出したのだろうか?

<参考画像URL http://twitpic.com/6fbgvu/full>

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月7日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。