一般人との交際発覚の熊田曜子は黒いイメージを払しょくできるか?

 タレントの熊田曜子が同じ年の会社員男性と自宅マンションに入る姿が、今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)で報じられている。

 同誌によると、熊田は今春、友人の紹介で男性と知り合って意気投合し交際に発展。熊田は結婚を望む発言をしているというだけに、男性との交際は母親公認だそうで、熊田は母親と住んでいるにもかかわらず、男性は熊田の自宅マンションに入った翌朝、真新しいシャツに着替えて出勤していったという。同誌には数人で食事した後、手をつないで歩くツーショット写真も掲載されている。

 熊田の所属事務所は同誌に「仲のいい友人の一人です。結婚の予定はありません」とコメントしているが、今回の記事は熊田のイメージアップにつながったようだ。

 「熊田といえば、夕刊紙などで過去に暴力団関係者との交際を明かし芸能界引退した島田紳助さんとの親密交際が報じられた。07年には一部週刊誌が沖縄での密会を報じているから当時、紳助さんのお気に入りランキングの中でかなり上位だった」(週刊誌記者)

 紳助さんといえば、数多くの番組で司会をつとめていただけに、「気にいられればどんどん自分の番組にブッキングしてくれるが、一度機嫌を損ねたら二度と使われない」(テレビ関係者)というだけに、熊田からすれば“営業”だったかもしれないが、よからぬうわさが浮上しているというのだ。

 「熊田は9月上旬ごろあるタレントのブログに登場した際、顔のたるみや目の下のクマが目立ち相当憔悴している様子だった。当時は紳助さんの引退直後で、報道に自分の名前が出たというのもあるが、紳助さんとの“親密写真”がどこかに出ないか心配していたといううわさもある。そんな写真が出たら黒いイメージが浸透し今度の仕事に多大なる悪影響を与えるだろう」(同)

 今回、さわやか交際が発覚しただけに熊田もひと安心といったところだろうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 熊田曜子 Instagram
  2. 熊田曜子 グラビア
  3. 熊田曜子 ブログ
熊田曜子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2011年9月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「熊田曜子 + Instagram」のおすすめ記事

「熊田曜子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「熊田曜子 + ブログ」のおすすめ記事

「熊田曜子 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら