バカ事件FROMアメリカ・テキサス編

 中学校の体育教師が教え子とのレズセックスにのめりこみ過ぎて逮捕された。

 テキサス州ヒューストンにあるトンプソン中学校に勤務していた元教師のレベッカ・デ・ラ・ガーザ(26)は、2010年の秋ごろから8か月もの間、女子生徒と性的関係を持ったという。
 聖職者であるべきレベッカ容疑者は、この女子生徒とオフィスや、ロッカールームで教え子の女子生徒と卑猥な行為にふけっていたという。

 逮捕後の先週末14日金曜日、レベッカ容疑者は、性的虐待の容疑で裁判を受けた。担当検事は、二人が学校の防犯カメラに写っていたことを証言した。
 そもそも二人の秘密の関係がバレたきっかけは、女の子の母親が携帯電話の請求書をチェックしていて、女の子からレベッカ容疑者あてへ、または彼女から女の子あてのショートメールの数が異常だったことで、この母親が娘を問いただしたことから判明したという。
 2人は8カ月間で、22,000回以上のショートメールと、おおよそ2,500回にも及ぶ通話をしていたという。

あわせて読みたい

気になるキーワード

テキサスのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2011年10月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら