V6・坂本の不可解な交際否定の裏事情

 元モーニング娘。のリーダー中澤裕子と交際中のV6坂本昌行が20日、都内で行われた会見で中澤との関係に公の場で初コメント。「友達として仲良くしている」と交際を否定。結婚についても「全然考えてない」と重ねて否定した。

 「坂本と中澤は01年の舞台共演直後から交際説が流れ、昨年11月に女性誌に初めてツーショットを撮られ交際発覚。中澤は交際発覚直後、結婚について聞かれ『いえいえいえ』と否定していた」(ワイドショー関係者)
 スポーツ紙の記事をみると「交際否定」となっているが、「友達として」は芸能人が交際ぶりを聞かれてよく使うフレーズだけに、否定したとは思えないが、こんな裏事情があったという。
 「取材が終わった後、ジャニーズの担当者が各紙の記者に電話して、『あれは交際否定ってことでよろしく』とクギを刺した。坂本の表情をみる限り、否定したような素振りではなかったが」(同)

 坂本と同じV6では、女優の上戸彩と交際中の森田剛が4月のツアー公演終了後、報道陣の問いかけに対して「大丈夫です」と初めて交際を認めていただけに、坂本の言動は不可解。ネット上では「中澤はどうするんだ?」、「(結婚を)考えてないとか男が言うな」などとたたかれている。
 「最近、ジャニーズのスキャンダル対策に一貫性がなくなっている。強いて言えば、次期社長候補の少年隊東山紀之の派閥の所属タレントは東山と木村佳乃の結婚が片付いてから順番にスキャンダルをオープンにしていく戦略。坂本は東山派で、年齢的にいっても東山が結婚した次に結婚となるだろう。中澤にとってはもう少しの辛抱か」(芸能リポーター)
 中澤は6月で37歳。さすがに、坂本が別れを告げることはないだろうが…。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中澤裕子 Instagram
  2. 中澤裕子 福岡
中澤裕子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2010年5月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中澤裕子 + 福岡」のおすすめ記事

「中澤裕子 + 福岡」のおすすめ記事をもっと見る

「中澤裕子 + Instagram」のおすすめ記事

「中澤裕子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュース

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら