しずる村上…合コン相手は「みんなおっぱい大きかった」、SKE48とおっぱいトーク!?

しずる村上…合コン相手は「みんなおっぱい大きかった」、SKE48とおっぱいトーク!?

 アイドルグループSKE48の平田璃香子、古川愛李小野晴香お笑いコンビ平成ノブシコブシ」の吉村崇と徳井健太、「しずる」の村上純と池田一真、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が5日、都内で開催された、新番組ノブコブ&ゼブラ天使(エンジェル)のキュイン×2バラエティ』の製作発表記者会見に登場。最近の話題として「合コン」について問われたしずる村上が「みんなおっぱい大きかった」と激白し、SKE48の3人が「やらしぃ〜」と反応するなど、トークで会場を沸かせた。

 来月12日からネット配信される同番組。「ノブコブ」と、SKE48の中から成されたユニット「ゼブラ天使」が出演し、パチンコとお笑いを融合させ、さまざまな企画をうち立てていくという。初回放送のゲストは、しずると藤森。

 初の冠番組ということで、会見のMCを務めたのはノブコブ。しかし、吉村が、「戦友として」と前置きをしたうえで、「(渡辺)直美、結婚しよう!」と絶叫するなど暴走気味。後輩のしずる池田から「初めて吉村さんのMCを見たのですけど、こんなにできなくてもテレビ出れるんだ」と思い「勇気をもらった」と言われる始末。

 いっぽう、しずる村上は、最近の話題として、合コンはどうだった? と問われ、思わず「みんなおっぱい大きかった」と激白。SKE48の3人から一斉に「やらしぃ〜」と白い目を向けられるも、村上のおっぱいトークは止まらず、誰も聞いていないのに「彼女、Cカップです」と言い始めた。すると、合コンには、花束を5本買って途中から参加したという藤森が「合コンは最低がG。Iとか、Hとか、いたんだから」と、今度は、合コン相手のおっぱい自慢(?)

 ゼブラ天使をやるまではパチンコをやったことがなかったというSKE48の3人は、パチンコに「はまっちゃいますぅ〜」と笑顔を見せ、食いしん坊のいじられキャラという小野が「パチンコだけではなく、エンジェルの部分を見られるような内容や企画が入っているので、新しいゼブラ天使の姿を見ていただけるのではないかと思います」とアピールした。(竹内みちまろ)

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年12月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。