人気アニメ「ワンピース」の名物キャラ、下半身のワンピースを露出し、逮捕!!

 人気アニメ「ワンピース」の名物キャラの声優が逮捕された。自身の局部画像をインターネットのホームページに掲載していたとして警視庁保安課は12日に、わいせつ図画陳列の疑いでタレント兼飲食店経営のいまむらのりお(本名・今村清憲=56歳)容疑者を逮捕した。

 今村容疑者は、人気アニメ「ONE PIECE」(フジテレビ系)で、カマバッカ王国の伝説のオカマで、おネエ言葉を使うエンポリオ・イワンコフ役の声優をしていた。ワンピースの声優が逮捕されるとは、子供にとって大ショックだろう。出版関係者は
 「今村容疑者は舞台俳優でもあり、女装姿の舞台での怪演を見たワンピースの作者がイワンコフのモデルにしたそうです。で、彼がアニメや洋画吹き替えの声優をしていたこともあり、あっさりイワンコフ役を射止めた」
 と語る。

 今村容疑者が運営していた「東京兄貴会会長」というホームページには、全身に見事な入れ墨の入った今村容疑者の全裸姿がたっぷり掲載されている。今村容疑者本人は「全身の入れ墨が完成したので見てもらいたかった」と容疑を認めている。10年前から500万円かけて、こつこつと墨を入れてきたらしく、入れ墨する時もっとも痛いとされる金玉袋にまで入れ墨したことを自慢したかったため、局部が写った画像を不特定多数に公開してしまった。
 オカマ役の声優で、アニキ会なるホームページ運営。そうお察しのとおり、今村容疑者は新宿2丁目で老舗のふんどしバー「刀」を経営するハードゲイでもあった。そして、今村容疑者のさらなる痴態も明らかになった。あるゲイ男性は
 「新宿区のある公園のハッテンバには深夜、全身入れ墨のマッパ(全裸)男が出没するとして有名でした。乳首のピアスをコリコリいじりながら、陰部をさすっているところを見せ付けるんです。外見が怖いし、ふけてるので、誰もハッテン(ゲイの性行為)はしませんでしたが」と明かす。
 ネットで入れ墨を自慢したかったというが、実は露出癖があったようだ。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年7月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。