ソフトバンク「白戸家のお兄ちゃん」無免許運転で書類送検! CMどうなる?

 予想外だったとはいかなさそうだ。ソフトバンクのケータイCM「白戸家シリーズ」でお兄ちゃん役としてお茶の間に人気の外国人タレント、ダンテ・カーヴァー(34)が無免許運転で書類送検されていたことが分かった。

 警視庁によるとカーヴァーは7月2日、東京・渋谷区の国道246号で転回禁止の場所でUターンしたとして、警察官に呼び止められた。その際、国際運転免許証を提示したが、日本では無効なものだったことが判明し先月、道路交通法違反の疑いで書類送検されたという。カーヴァーは8月にも、渋谷区の道路で追突事故を起こしており、悪質な無免許運転と判断されても仕方がない。この送検をうけて最悪ソフトバンクCM中止の危機にも直面しそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2011年12月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら