ところで、倖田來未の結婚相手の実力は?

ところで、倖田來未の結婚相手の実力は?
拡大する(全1枚)

 歌手の倖田來未が自身の公式ブログで結婚することを発表。お相手は4人組バンド「BACK-ON」のギター&ボーカル担当のKENJI03だ。ところで、彼のバンドの実力はどの程度のものなのか。

 「BACK-ON」は東京の下町の幼なじみで2002年に結成。音楽業界の事情通によると、「彼らの名前が聞かれるようになったのは、GReeeeNなどとの合体音楽ユニット『BAReeeeeeeeeeN』が、2008年10月1日に発売したシングル「足跡」がオリコンウィークリーシングルチャートで7位を記録してからですね」とのこと。

 また、倖田が今年8月に発売した50枚目シングル「4 TIMES」のリード曲「Popin'love cocktail feat.TEEDA」でBACK-ONとコラボレーションしている。KENJI03が同曲の作曲を手掛けたことがきっかけで交際に発展したという。

 一時期の勢いは衰えたとはいえ、倖田來未との結婚である。気になるのは彼らの実力だが…。

 「実力派? う~ん。どうでしょう。力がないとは思いませんが、今の段階では事務所のプロモーションがうまいなあという印象しかないです。デイリーチャートでは10位以内に入りますが、ウィークリーチャートではまだまだ。音楽業界的には“格差婚”と言ってもいいと思います」(音楽業界の事情通)

 倖田來未とともに、今後の「BACK-ON」の活躍にも注目したい。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

倖田來未のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「倖田來未」に関する記事

「倖田來未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倖田來未」の記事

次に読みたい「倖田來未」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク