ジャスティン・ティンバーレイクが遂に婚約!!

 ジャスティン・ティンバーレイクが、のGFジェシカ・ビールと婚約決定。

 USウィークリーによると、ジャスティンは先月のクリスマス休暇中にジェシカへとプロポーズしたという。
 二人の関係が公になったのは、2007年のサンダンス映画祭において、ジャスティンの出演した『ブラック・スネーク・モーン』の映画プロモーションをしていた頃からだった。
 また二人は、去年に少しの間だけ冷却期間にあったが、ジェシカがコリン・ファレルやケイト・ベッキンセールと出演した『トータル・リコール』(2012年8月より公開予定)の撮影中にはヨリを戻していた。

 別れていた当時でもジャスティンは、ジェシカについて『ヴァニティ・フェア』誌において、「彼女って僕にとって大きな影響力のある女性なんだ。30年の人生の中で特別なヒトだよ。多くは語りたくない、だって自分にとって大切で守りたいものだからさ…例えば、彼女のことだよ」と彼女をベタ褒めのコメントをするほどだった。

 なお、今回の二人の婚約は、ジャスティンの祖母セイディさんからの情報だった。
 セイディさんは、「彼からクリスマスに電話があって、婚約したって言ったのよ」「(うちの)家族はジェシー(ジェシカ)を愛しているわ。彼女はとても可愛いらしい娘よ」とエンタメサイトの『ゴシップコップ』に話したという。
 またジャスティンは、休暇が終わるまでこの話を誰にも話して欲しくないとセイディさんにお願いしていたそうだが、彼女のジャスティンとの守秘義務もようやく今日限りでキャンセルすることが出来たようだ。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2012年1月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。