新婚早々の不倫疑惑浮上で謝罪した狩野英孝

 5年の交際を経て2月22日に3歳年上の一般人女性と結婚したばかりのお笑いタレント狩野英孝だが、発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)が新婚早々の不倫疑惑を報じている。

 同誌によると、狩野は入籍からわずか6日後の2月28日深夜、都内の大型カラオケ店で合コンを楽しみ、そこに参加したスレンダーなモデル風美女とホテルで合流し“お泊まり”したという。同誌はその女性と今月9日にも同じカラオケ店でこの美女と話し込む様子を掲載しているが、関係者の話として「狩野は結婚について『あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった』と話している」などのコメントを掲載している。

 記事を受け、19日午前10時半過ぎ、狩野のオフィシャルブログで、所属事務所社長は「今回の事態を厳粛に受け止め、受け止め二度とこのようなことを起こさないように、本人の意識と弊社監視のもとに管理態勢の一層の強化を徹底する方針です」。狩野本人は「結婚発表させていただいた際に『おめでとう』の言葉を頂いた、たくさんのファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様を裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ありません」とそれぞれ謝罪コメントを掲載。狩野は妻から、「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」と言われたことを明かし、「その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」と猛省しているのだが…。

 「狩野は結婚前にも何度か浮気の現場を写真誌に抑えられ、浮気相手から口止め工作しているのも暴露されるなど、すっかり浮気慣れしているようで、相手は複数いるようだ」(週刊誌記者)

 さすがに、今回の件はダメージが大きかったに違いないが、狩野は女性関係をクリーンにすることができるだろうか?

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2012年3月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。