モデルとの交際発覚で市原隼人の人気は?

 俳優の市原隼人がモデルの向山志穂熱愛中であることを発売中の女性誌「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は昨年夏に知人の紹介で知り合い、今年に入って交際に発展。現在は神奈川県内の市原の自宅マンションで半同せいをしているそうで、今月下旬に2人が市原の自宅マンションから笑顔で出かけ、都内のガーデニングショップで買い物をしている様子を写真つきで掲載している。

 向山はファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルで、身長163センチ、スリーサイズはB85・W59・H86センチのスレンダー美女。テレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」の人気企画「マジックメール」でお笑いタレントゆってぃを誘惑する「トラップガール」を務めたこともあるというが、市原といえば、長年交際していた彼女がいたはずだが…。

 「08年6月に出演したバラエティー番組で中学3年生から交際している同級生だった彼女がいることを告白。市原によると、それまでその女性としか交際したことがなかったそうで、『このままいけば結婚してもいいと思います』と結婚宣言までしていた。その後、何度かその女性とデートしている様子が報じられ、ゴールイン秒読みと言われていた。彼女の存在を堂々と告白した市原に対し、市原の公式サイトの掲示板には『感動した。いつまでもお幸せに!』、『男らしくて一途ないっちー(市原の愛称)がもっと好きになりました』など女性ファンから好意的な書き込みが相次いだ」(女性誌記者)

 ところが、いつの間にか破局し、今度のお相手はモデルとあって、女性ファンの反応はテレビで同級生との交際を告白した時と同じようにはいかないはず。

 昨年放送された主演ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」(TBS系)は平均視聴率10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とふるわなかっただけに、向山との交際発覚は市原にとってあまりありがたくなかったに違いない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 市原隼人 Instagram
  2. 市原隼人 ドラマ
  3. 市原隼人 映画
市原隼人のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2012年4月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「市原隼人 + ドラマ」のおすすめ記事

「市原隼人 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「市原隼人 + 映画」のおすすめ記事

「市原隼人 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「真剣佑」のニュース

次に読みたい関連記事「真剣佑」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。