森下悠里が限界露出 衣装はニップレスやシールだけ!?

森下悠里が限界露出 衣装はニップレスやシールだけ!?
拡大する(全1枚)

 グラビアアイドル森下悠里が都内で新作写真集、『月刊NEO 森下悠里』の発売記念イベントを行った。

 本作は都内と自宅で撮影。テーマは“攻め”とのことでこれまで以上に露出の限界に挑戦。「ほとんど衣装といえるものがなくて主にニップレスやシールでした。撮影現場では殆ど見えた状態だったので、メーキング映像が殆ど使えませんでした(笑)」とアピール。Tバックにも初挑戦しているとのことだ。

 制作にあたり、美しいウエストを見せるため森下は10日で5キロ減量するという過酷なダイエットを決行。「減量中のボクサーより過酷だったんじゃないかと思うくらいのダイエットをしました。ウエストだけ減らすって凄く大変なんですよ、ヨガやジムの運動などで筋肉をつけながらウエストを4センチ減らしました。今度ダイエット本出せるんじゃないかなと思いました(笑)」と苦労を語った。(雅楽次郎)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

森下悠里のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森下悠里」に関する記事

「森下悠里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森下悠里」の記事

次に読みたい「森下悠里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク