足立梨花がツンデレメイドに初挑戦

足立梨花がツンデレメイドに初挑戦
拡大する(全1枚)

 13日にタレントの足立梨花が秋葉原・ソフマップアミューズメント館で先月20日に二作同時発売されたDVD、『足立梨花としたい10のこと』と『スマイリーカ』の発売記念イベントを行った。

 グアムで撮影されてスマイリーカは王道のグラビアで自然体の足立梨花が見れる作品。10のことはバーチャルな恋愛を楽しめるそうで、全く違う足立梨花が楽しめるDVDになっている。そのことについて足立も「違うテイストの作品だったので自分でも(二作の)できあがりが楽しみでした」と答えた。

 作品の注目シーンについて、スマイリーカは「テニスをしてミスをしたら一枚ずつ脱いでいったシーン。どこまで脱いだかは見てからのお楽しみです」10のことについては「メイドに初挑戦してます。ツンデレ風で演技が楽しかったです」とアピールした。ツンデレメイドに挑戦したとのことで報道陣から「ツンデレで作品ピーアールして」と無茶フリをされ、「DVD買わないの!? 買わなかったら私もう知らないから!」と一言。さすがに恥ずかしかったらしく赤面して飛び跳ねてしまった。(雅楽次郎)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

足立梨花のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「足立梨花」に関する記事

「足立梨花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「足立梨花」の記事

次に読みたい「足立梨花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク