イーサン・ルアン超人気の陰にスキャンダル、「捨てた恋人」「初夜奪取」に困惑―台北市

イーサン・ルアン超人気の陰にスキャンダル、「捨てた恋人」「初夜奪取」に困惑―台北市
22日、台湾の人気俳優イーサン・ルアンが「第12回台北映画祭」の特別チケット販売に出席。一連のスキャンダラスな噂について答えた。<a href="http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=42336">【その他の写真】</a>(Record China)
2010年5月22日、台湾の人気俳優イーサン・ルアン(阮經天)が「第12回台北映画祭」の特別チケット販売に出席。一連のスキャンダラスな噂について答えた。NOWnewsが伝えた。

ドラマ界を飛び出し、今年は大ヒット映画「[舟孟][舟甲]」(MONGA)で映画俳優としての力量も示したイーサン。しかし急上昇を続ける人気の裏で、このほど元マネジャーから過去の女性スキャンダルを暴露され、大きな注目を浴びている。

【その他の写真】

元マネジャーの話によると、イーサンは交際していた恋人が妊娠したのを知りつつ、彼女を捨てて芸能界入りしたとのこと。また、女性タレントのエスター・リウ(劉品言)とかつて交際していたが、その“初夜”の相手になったという。

これらのスキャンダラスな噂について、イーサンはインタビューに対応。「ないものはない。3000回聞かれても答えは同じ」と強硬な態度で報道を否定した。さらにエスターについては、「彼女はとてもいい子なので、これ以上の迷惑をかけないでほしい」と困惑した様子で話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

【関連記事】
人気のイーサン・ルアンがワン・リーホンに勝利!大物監督のラブコール続々―台湾
人気上昇イーサン・ルアンに“兵役逃れ”批判、「憲兵になりたい」は本音?―台北市
人気俳優イーサン・ルアンの“ホテル愛”実証?親密ツーショット写真が登場―台湾
イーサン・ルアン、“お泊まり愛”発覚で恋人モデルと破局危機―台湾
華流フリークス☆発熱フォーラム

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年5月23日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。