「のだめ」人気の上野樹里が登場!リン・チーリンも大河ドラマに?―台北市

「のだめ」人気の上野樹里が登場!リン・チーリンも大河ドラマに?―台北市
2日、上野樹里がドラマ「江~姫たちの戦国~」のPRのため台湾入りし、記者会見に出席した。(Record China)
2011年11月2日、上野樹里がドラマ「江~姫たちの戦国~」のPRのため台湾入りし、記者会見に出席した。自由時報が伝えた。

【その他の写真】

上野樹里は台湾でも大人気だったドラマ「のだめカンタービレ」の影響で、特に高い知名度を誇る。今年の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」がちょうどこの日、台湾でも放送開始日を迎え、記者会見で番組をPRした。

ドラマでは、武将の娘の運命のもとに、3度の結婚を余儀なくされるヒロインを演じたが、上野本人からは「自分だったらそんな人生はイヤ」とのコメントが。夫役を演じたEXILEのAKIRAと向井理について、どちらが魅力的か関心が集まると、「演じている時は、その時の夫が最高のパートナーだと思っていた」と、どちらにも華を持たせることを忘れなかった。

同行していた番組チーフ・プロデューサーの屋敷陽太郎氏は、今年8月に台湾のリン・チーリン林志玲)が日本で出演した舞台「レッドクリフ -愛-」を観劇し、すっかり彼女が気に入ったという。「チャンスがあれば大河ドラマで起用してみたい」と話し、台湾メディアをどよめかせていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2011年11月3日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら