アラフォー婚レネ・リウ「ママになりたい」、映画では離婚がけっぷち!―台北市

アラフォー婚レネ・リウ「ママになりたい」、映画では離婚がけっぷち!―台北市
2日、映画「星空」の記者発表会が台北で行われ、主演のシュー・チャオやレネ・リウらが出席した。(Record China)
2011年11月2日、映画「星空」の記者発表会が台北で行われ、主演のシュー・チャオ(徐嬌)やレネ・リウ(劉若英)らが出席した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

中学生の少女の淡い初恋や思春期の悲哀を描く「星空」は、台湾の人気絵本作家・幾米 (ジミー・リャオ)の作品を映像化したもの。07年に香港のコメディ王チャウ・シンチー(周星馳)が監督・主演した映画「ミラクル7号」で天才子役として一躍有名になったシュー・チャオがヒロインの少女を演じている。

発表会には、シュー・チャオの母親役で出演しているレネ・リウも登場。映画では夫役のハーレム・ユー([广/臾]澄慶)と夫婦生活の危機を迎え、激しい口ゲンカもするが、実生活では今年8月に北京在住の実業家男性と結婚したばかり。

この日、ゆったりしたデザインの洋服で出席したため、早速のおめでたでは?とメディアの関心を集めたが、レネは否定。41歳のアラフォー婚だけに、「早くママにはなりたいけど、天からの授かりものだから」と話した。しかし、中華圏では妊娠3カ月明けまで公表しない伝統があるため、レネの否定を疑う声も聞かれていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2011年11月3日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら