蒼井そらの人気ぶりここにも!共産党御用達の国民的歌手と驚きツーショット―北京市

蒼井そらの人気ぶりここにも!共産党御用達の国民的歌手と驚きツーショット―北京市
3日、格闘技K-1が国際K-1連盟(FIKA)を立ち上げ、北京で行われた発表会にセクシータレントの蒼井そらが出席した。(Record China)
2011年11月3日、格闘技イベントK-1が国際K-1連盟(FIKA)を立ち上げ、北京で行われた発表会にセクシータレントの蒼井そらが出席した。捜狐網が伝えた。

【その他の写真】

K-1創設者の石井和義氏が3日、国際K-1連盟の設立を発表。中国のパートナー企業とともに北京市で発表会を行い、セクシータレントの蒼井そら、国民的女性歌手ソン・ツーイン(宋祖英)らが出席した。

中国版ツイッターでは、外国人タレントの中でフォロワー数トップを誇る蒼井そら。この日の発表会でも、大勢の出席者やファンに囲まれて絶大な人気ぶりを見せていた。

さらに中国メディアを驚がくさせたのは、発表会でFIKAのテーマソングを歌った国民的歌手ソン・ツーインと蒼井のツーショット姿。ソン・ツーインは中国人民解放軍から少将としての待遇を受け、江沢民・前国家主席もお気に入りのアーティスト、一方の蒼井はアダルト作品にも出演している女優で、本来ならありえない2人の取り合わせが一番の注目を浴びていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2011年11月4日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。