レイニー・ヤンがドラマ女優で収入1位!ショウ・ルオは「女友達」―香港

レイニー・ヤンがドラマ女優で収入1位!ショウ・ルオは「女友達」―香港
6日、台湾の歌手・女優レイニー・ヤンが香港で、最新アルバムのサインイベントを開催した。(Record China)
2011年11月6日、台湾の歌手・女優レイニー・ヤン(楊丞琳)が香港で、最新アルバムのサインイベントを開催した。成報が伝えた。

【その他の写真】

今年8月にニューアルバム「仰望」をリリースしたレイニーが、香港版の発売に合わせてサイン会を開催。今年は主演ドラマ「最後はキミを好きになる!」もヒットし、仕事面は順調だが、かつて宣言していた“28歳で結婚”については、実現のタイムリミットがとうとう来年に迫った。しかし、現在では結婚に対し、「憧れる気持ちはないし、電撃婚するタイプでもない」と、淡々と語っている。

いっぽう、人気男性歌手ショウ・ルオ(羅志祥)との交際説も依然として消えないまま。「すでにショウという本命彼氏がいるために結婚を焦っていないのでは?」との問いかけには、「ありえない!」と笑顔で否定。ショウは「まるで女友達よ」と、2人の間に友情しかないことを強調していた。

台湾メディアの報道によると、今年ドラマで活躍した女優のうち、レイニーの年収は3800万元(約4億7000万円)と推定され、ランキングトップに。「最後はキミを好きになる!」やアルバム「仰望」をはじめ、CM14本に出演したことも数字に影響している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2011年11月7日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら