目標は玉木宏!フェイルンハイのアーロン、新ドラマで天才バイオリニスト―台北市

目標は玉木宏!フェイルンハイのアーロン、新ドラマで天才バイオリニスト―台北市
6日、台湾の人気ユニット・フェイルンハイのアーロンが、台北市内の温泉で新主演ドラマのロケに臨んだ。(Record China)
2011年11月6日、台湾の人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)のアーロンが、台北市内の温泉で新主演ドラマのロケに臨んだ。自由時報が伝えた。

【その他の写真】

アーロンは6日、台北市内の有名な温泉・北投温泉で行われたイベントに登場。新主演ドラマ「給愛麗絲的奇蹟」のロケを兼ねたもので、共演俳優のシュウ・ジエカイ(修杰楷)と一緒に、お祭りのハッピ姿を披露した。

同作では、子供時代から英才教育を受けた孤高の天才バイオリニストを演じる。役づくりについては、台湾でも人気のドラマ「のだめカンタービレ」で指揮者を体当たりで演じた玉木宏が目標で、自分も本物のバイオリニストに見えるよう、猛特訓の真っ最中。つねに卓球のラケットを持ち歩き、ペンを弓に見たてて、演奏姿勢をチェックしているという。演奏シーンは、代役を立てずに自分で演じきることを宣言している。

今後、愛媛県松山市でのロケも予定している。温泉大好きのアーロンは、仕事そっちのけでロケを楽しみにしているという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2011年11月7日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら