ビビアン・スー似で人気のティア・リー、悪女役が好評!出演シーンも急きょアップ―台北市

ビビアン・スー似で人気のティア・リー、悪女役が好評!出演シーンも急きょアップ―台北市
6日、台湾の人気タレント、ティア・リーが台北市で、携帯電話の新機種PRイベントに登場した。(Record China)
2011年11月6日、台湾の人気タレント、ティア・リー(李毓芬)が台北市で、携帯電話の新機種PRイベントに登場した。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

ビビアン・スーによく似た顔立ちで「ビビアン2世」として注目を集め、モデルや女優として活躍するかたわら、ガールズユニット・Dream Girlsのリーダーとしても活動。現在放送中の人気ドラマ「小資女孩向前衝」では、ヒロインの恋のライバルとしてヒール役を演じ、高視聴率に大貢献している。

計算高くて美しいこの悪役が大好評のため、制作側ではティアの出演シーンを急きょ大幅に増やしたばかり。放送を重ねるごとに悪女ぶりもパワーアップしているが、自分が視聴者に嫌われることも「ぜんぜん恐くないし、心の準備はできているの」と語っている。今後、再び悪女の役が回ってきても、挑戦する意欲は大いにあるという。

今回の役づくりについては、イ・ダヘ演じる悪女ぶりが話題だった韓国ドラマ「ミス・リプリー」や、松嶋菜々子が演じた「やまとなでしこ」の玉の輿狙いを参考に。実生活では、学生時代に恋人を略奪されて悲しい思いをしたことがあるものの、その逆パターンはなく、また性格的にも出来ないタイプだという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2011年11月7日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら