ワン・リーホンとおい&めい3ショット、人生に不可欠なものは「メイク・ラブ!」―台北市

ワン・リーホンとおい&めい3ショット、人生に不可欠なものは「メイク・ラブ!」―台北市
26日、人気アーティストのワン・リーホンが2日間の台北アリーナ公演を終え、打ち上げで大成功を祝った。(Record China)
2011年11月26日、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が2日間の台北アリーナ公演を終え、打ち上げで大成功を祝った。成報が伝えた。

【その他の写真】

ワールドツアー「2011王力宏MUSIC MAN II火力全開世界巡迴演唱会」が、今月はじめに上海で幕開けした。25日~26日の2日間にわたって行われた台北公演では、可愛がっているおいとめいも出演。アメリカで生まれ育った2人は、リーホンの歌を歌えるように中国語を特訓し、ステージに臨んだという。

初日のステージでリーホンは、“自分の人生に欠かせないもの”として、「食事」「睡眠」「音楽」さらに「メイク・ラブ」の4つを叫び、観客を驚かせた。品行方正で優等生イメージの彼から飛び出した刺激的すぎる言葉だが、本人は「別に下品じゃないよ。誰の人生にも“ラブ”は必要なんだから」と反論。「それがなかったら、世界の人口70億人はどうやって生まれ出てきたの?」と笑顔で話していた。

今回のコンサートには、結婚39周年を迎えた両親がアメリカからやって来て、客席からリーホンを応援。これを皮切りに、世界の数十カ所を回るワールドツアーを本格スタートさせる。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2011年11月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら