ジョウ・シュンのビンタは手ぬるい?トニー・レオンが激しい連打要求!―中国

ジョウ・シュンのビンタは手ぬるい?トニー・レオンが激しい連打要求!―中国
9日、映画「大魔術師」に出演しているジョウ・シュンが撮影の裏話を語った。写真は「大魔術師」のスチール。(Record China)
2011年12月9日、映画「大魔術師」に出演しているジョウ・シュン(周迅)が撮影の裏話を語った。北京青年報が伝えた。

【その他の写真】

来月上旬に公開のイー・トンシン(爾冬陞)監督「大魔術師」は、ジョウ・シュンのほか、香港の人気俳優トニー・レオン(梁朝偉)、ラウ・チンワン(劉青雲)が出演。中華民国初期の中国を舞台に、トニーが天才マジシャンを、チンワンが軍閥の将軍を演じ、政治と権力と恋の死闘が繰り広げられる。

このほど公開された予告フィルムの一部では、ジョウ・シュンがトニーの顔を激しく連続ビンタするシーンが。トニーファンからの反応を心配し、当初は軽くたたいていたが、NGが続いたためトニー本人から本気でやるよう諭されたと話している。

トニーは現在、ウォン・カーウァイ(王家衛)監督の最新作「一代宗師」を撮影中で、カンフーの達人を演じるため身体を鍛えている。このため、「カンフーの特訓で殴られ慣れてるから大丈夫。顔の筋肉もずいぶん厚くなってるはずだし」と優しくGOサインを出したという。

トニーとラウ・チンワン、大スター同士の共演だが、撮影中の2人はいつもピッタリと一緒の場所に。談笑しつつも、お互いの演技をチェックしていたという。ジョウ・シュンは、「撮影中は、2人がずっとくっついてたの。大物俳優なのにあんな真面目な人たちは、デビュー以来初めて見たわ」と驚きを語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2011年12月12日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら