ジョリンが恋人モデルと甘~い日本旅行、アリエル・リン「最も好きな女優」に―台北市

ジョリンが恋人モデルと甘~い日本旅行、アリエル・リン「最も好きな女優」に―台北市
9日、コンビニチェーン・セブンイレブン社が主催のイベントに、女優アリエル・リンと男性モデルのビビアン・ドーソンが登場した。(Record China)
2011年12月9日、コンビニチェーン・セブンイレブン社が主催のイベントに、女優アリエル・リン(林依晨)と男性モデルのビビアン・ドーソン(錦栄)が登場した。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

アリエルはこのほど、大手ポータルサイト「Yahoo!奇摩」が行ったアンケート調査で、「2011最も好きなテレビドラマ女優」に選ばれたことが大きな話題に。中華系とニュージーランドのハーフモデルのビビアン・ドーソンは、女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)の恋人として、今年は瞬く間に知名度と人気が急上昇した。

イベントで日本への観光旅行をPRした2人だが、ビビアンはこのほど、ジョリンとお忍びで日本へ遊びに行くところをキャッチされたばかり。「仲のいい友人と日本へ行ったよ」と隠さずに語った。日本食では特にお好み焼きが大好物で、日本へ行った際はいつも絶対に外せないという。

クリスマスの過ごし方を聞かれると、「特には何も…」と話し、取材陣が期待するジョリンとの甘い計画のご披露はなし。もしチャンスがあれば、一度は日本でクリスマスを過ごしてみたい、と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2011年12月12日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら