“飛び込み女王”トップ美女の郭晶晶、富豪御曹司と「10月婚」否定せず―香港

“飛び込み女王”トップ美女の郭晶晶、富豪御曹司と「10月婚」否定せず―香港
5日、元女子飛び込み中国代表選手の“飛び込み女王”郭晶晶に、交際中の富豪御曹司との10月ゴールイン説が浮上した。(Record China)
2012年1月5日、中国を代表する元女子飛び込み選手の郭晶晶(グオ・ジンジン)に、富豪御曹司との10月ゴールイン説が浮上した。新民網が伝えた。

【その他の写真】

“飛び込みの女王”として名を馳せ、中国アスリート界のトップ美女として、現役時代は世界的に名を知られた郭晶晶。その美貌に負けない実力で、過去の五輪では4つの金メダルを獲得している。昨年1月に現役引退し、現在はコーチやタレントとして活動中。04年から交際している香港の富豪一族出身のケネス・フォク(霍啓剛)氏とは、たびたび結婚の噂が流れてきた。

その郭晶晶に、このほど10月結婚の噂が新たに浮上。香港と北京で4回にわたってゴージャスな披露宴を行うとされている。

郭晶晶は5日、香港でコスメブランド「エスティローダー」主催のイベントに出席。結婚の話題について聞かれると、はっきりは肯定しないものの頭から否定することはなく、「10月になったら分かるわ」とコメント。さらに、香港滞在時はすでにフォク家で暮らしているという話も否定せず。元トップアスリートと富豪御曹司の華やかな挙式が、現実的な形を見せ始めた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年1月6日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。