S.H.EのEllaが母親とCM初共演、“娘以上の女優魂”を新発見!―台湾

S.H.EのEllaが母親とCM初共演、“娘以上の女優魂”を新発見!―台湾
18日、台湾の人気ユニットS.H.EのEllaがこのほど、母親と一緒に初めてCM撮影を行った。(Record China)
2012年1月18日、台湾の人気ユニットS.H.EのEllaがこのほど、母親と一緒に初めてCM撮影を行った。Yes娯楽網が伝えた。

【その他の写真】

健康食品のイメキャラに親子で選ばれた2人はこのほど、揃ってCMを撮影。著名映画監督で脚本家のウー・ニエンジェン(呉念真)が監督を務め、とても演技と思えない仲良し母娘の自然な表情を大絶賛していた。

舞い込んだCM出演オファーに母親は当初、頑として首を振らなかったという。理由は、「自分がテレビでどんな顔に映るのか心配だった」というが、普段から愛用している健康食品のCMだと聞いて、最終的にOKを出した。ところが、いざ撮影になると、母親のほうがメイクや演技に熱心で驚いたという。

肝心のCMでは、Ellaが母親を抱きかかえて一回りするシーンも。小柄で華奢なEllaが、意外な怪力を見せている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年1月19日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら