アーロン・クォックから豪華プレゼント!リン・ホンと結婚近し?―香港

アーロン・クォックから豪華プレゼント!リン・ホンと結婚近し?―香港
21日、サルヴァトーレ・フェラガモのジュエリー発表会に、香港で活動する女優リン・ホンが出席した。(Record China)
2012年2月21日、サルヴァトーレ・フェラガモのジュエリー発表会に、香港で活動する女優リン・ホン(熊黛林)が出席した。網易娯楽網が伝えた。

【その他の写真】

リンは数年にわたって、“香港四大天王”の1人と称されるアーロン・クォック(郭富城)との熱愛が伝えられている。21日フェラガモの発表会に登場したリンは、「最近、男友達からジュエリーをプレゼントされた」と、バレンタインデーを連想させる愛のプレゼントについて暴露。誰に贈られたのか聞かれると、「名前は言わなくてもいい?」とあいまいな笑顔を浮かべていた。

贈られたジュエリーは、将来の約束を込めたプレゼントでは?の問いかけには首を振ったが、満面の笑みで幸せいっぱいの様子。今回、予想外にも自ら恋愛の話題を切りだした彼女の態度が、“ゴールインもそろそろ近いのでは?”と、メディアの関心をさらにあおっていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年2月22日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら