ジミー・リンがデビュー20周年記念!愛らしい童顔は少年のまま…―台湾

ジミー・リンがデビュー20周年記念!愛らしい童顔は少年のまま…―台湾
28日、台湾の歌手・俳優ジミー・リンがデビュー20周年を迎え、ファンクラブによる記念イベントに登場した。(Record China)
2012年2月28日、台湾の歌手・俳優ジミー・リン(林志穎)がデビュー20周年を迎え、ファンクラブによる記念イベントに登場した。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

ジミーがデビューしたのは、ちょうど20年前に当たる1992年2月28日のこと。17歳だったジミーも今年で38歳を迎え、一児のパパになったが、愛らしい童顔は相変わらずで、今も少年のような爽やかさをキープし続けている。

28日、ファンクラブによる記念イベントには、20年間ずっとジミーを支え続けた熱心なファン約100人が参加。20年の時空を超えて、この日ジミーが披露したデビュー曲「17歳的雨季」の歌声を聞き、感動を新たにしていた。

本人自身はデビュー当時のポスターを見ると、「老けた」としみじみ実感するという。若さを保つ秘けつについては、「明るい気持ちをキープすること」と話していた。現在は芸能活動のほかに、2歳半になる息子のお世話という大きな仕事も増え、生活がさらに充実しているという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年2月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら