ピーター・ホーが香港映画に出演希望、女優チャン・チュンニンは「弟分」―台湾

ピーター・ホーが香港映画に出演希望、女優チャン・チュンニンは「弟分」―台湾
8日、台湾の人気俳優ピーター・ホーが、今年は香港映画での復活を望んでいるという。(Record China)
2012年3月8日、台湾の人気俳優ピーター・ホー(何潤東)が、今年は香港映画での復活を望んでいるという。成報が伝えた。

【その他の写真】

香港では現在、ピーターが主演するドラマ3作品がテレビ放送中。「泡沫(うたかた)の夏」「真心請按両次鈴」「三国」と、テレビの中はピーターだらけの状況だが、香港映画に長年出演していないため、今年はぜひ映画に挑戦したいという。両親が香港人のため、「香港で自分の映画が上映されないのは悔しい」と話していた。

現在は中国で大型時代劇ドラマ「楚漢伝奇」を撮影中だが、5月には撮り終える予定。最新ドラマ「真心請按両次鈴」で共演した女優チャン・チュンニン(張鈞●)(●=ウ冠に「心」と「用」)について聞かれると、最初はとっつきにくい印象があったが、慣れるうちに率直で親しみやすい性格が分かるようになったという。残念ながら恋愛に発展することはなく、“兄弟分”のような関係に落ち着いてしまったという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年3月9日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。