流出事件から笑顔で復活のJessica C.「楽観的な性格でよかった」―中国

流出事件から笑顔で復活のJessica C.「楽観的な性格でよかった」―中国
26日、中国最大級のアパレル展示会「2012中国国際服装服飾博覧会」に、香港の人気モデルJessica C.が登場した。(Record China)
2012年3月26日、中国最大級のアパレル展示会に、香港の人気モデルJessica C.が登場した。チャイナフォトプレスが伝えた。

【その他の写真】

最終日を迎えた「2012中国国際服装服飾博覧会」(CHIC)では、香港メーカーを集めた展覧会を開催。このステージに、人気モデルのJessica C.が香港代表として登場。セクシーな下着姿を見せ、笑顔で堂々のウォーキングを展開した。

バストラインの美しさが危険すぎるとして“警鐘胸”のニックネームで知名度を上げ、香港を代表するトップモデルに成長。しかし、昨年は引退危機に見舞われる大打撃に遭遇した。昨年10月、男性と性的な接触をするシーンの動画と写真がネット上に流出し、最終的に被写体が自分自身であることを認めた。

米国出身の彼女は漢字が読めないため、当時は新聞を賑わせる自分の記事が100%は理解できなかったという。すでに気持ちの整理をつけ、マイナスイメージによる打撃は覚悟の上で復帰をしたが、自分の楽観的な性格に救われた、と話している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年3月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら