アリエル・リンのドラマ出演料は驚きの高額!時代劇は「母と祖母の願い」―台湾

アリエル・リンのドラマ出演料は驚きの高額!時代劇は「母と祖母の願い」―台湾
29日、アリエル・リンとトニー・ヤンがカジュアルファッションメーカーの新イメキャラに選ばれた。(Record China)
2012年3月29日、アリエル・リン(林依晨)とトニー・ヤン(楊祐寧)が、カジュアルファッションメーカーの新イメキャラに選ばれた。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

29日に行われた記者会見にはアリエルとトニーが揃って登場。アリエル主演のショートフィルムも製作され、作品の中では小学校の代理教師を演じている。

今年8月からのイギリス留学を明らかにしているアリエルだが、その前に中国で大型時代劇ドラマ「蘭陵王」の撮影を行う。同ドラマの出演料は1話当たり35万元(約455万円)と言われ、若手女優では超破格の扱いとなっている。

昨年、テレビドラマから一時的に卒業すると発表したが、「蘭陵王」のオファーを受けたことについては、脚本に心が動かされたことも大きいが、留学までの数カ月で全て終わらせることを条件にしてくれたからだという。また、「母と祖母が私の時代劇姿を見たがってるので、その願いを叶えたかったの」と語った。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年3月30日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら