フェイルンハイのジローに整形疑惑、変化しすぎてケンジ・ウー化?―台湾

フェイルンハイのジローに整形疑惑、変化しすぎてケンジ・ウー化?―台湾
29日、台湾の人気ユニット、フェイルンハイのジローが美容整形疑惑について語った。写真はジロー。(Record China)
2012年3月29日、台湾の人気ユニット、フェイルンハイ(飛輪海)のジロー(汪東城)が美容整形疑惑について語った。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

フェイルンハイのメンバー、ジローとアーロン(炎亞綸)の顔が、デビュー当時と大きく変わったと話題を集めている。29日、最新ドラマ「絶対達令」(絶対彼氏。)の番宣のためバラエティー番組収録に登場したジローは、この噂を断固否定。最近の顔が人気アーティストのケンジ・ウー(呉克群)に似てきたと言われることについて、「それよりダニエル・ウー(呉彦祖)かウーズン(呉尊)に似てると思うけど」と、香港と台湾を代表するイケメンの名前を挙げた。顔と体は両親からもらった財産なので、「耳にピアスさえ開けられない」という。

アーロンは、特に鼻が大きく変わったと言われる。本人は強く否定しているが、これについてはジローもユニット仲間の擁護の立場に。「アーロンの鼻は昔から高かったよ」と言い切っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年3月30日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら