スー・チーの過去写真ばらまき、ドニー・イェンが謝罪、“元恋人”リーホンも擁護―香港

スー・チーの過去写真ばらまき、ドニー・イェンが謝罪、“元恋人”リーホンも擁護―香港
29日、過去のヌード写真をネット上にばらまかれた女優スー・チーに対し、アクションスターのドニー・イェンが彼女に直接謝罪したという。写真はセシリア・ワン。(Record China)
2012年3月29日、過去のヌード写真をネット上にばらまかれた女優スー・チー(舒淇)に対し、アクションスターのドニー・イェン(甄子丹)が彼女に直接謝罪したという。新華網が伝えた。

【その他の写真】

事の発端は、ドニーとヴィンセント・チャオ(趙文卓)が共演する最新映画「特殊身イ分」からだった。今月初め、ヴィンセントが急に降板を発表。双方が相手の“スター気どり”を非難し合うドロドロ劇に発展した。過去にドニーと共演経験のあるスー・チーは、自身のミニブログでドニー擁護のメッセージを発表。これに対し、ヴィンセントのファンが、彼女のセクシー女優時代のヌードをネット上にばらまき、スー・チーは過去のつぶやきを全削除した。

ドニーの妻でモデルのセシリア・ワン(汪詩詩)が28日、ファッションイベントに出席し、このトラブルに言及。ドニーがスー・チーに直接電話して、トラブルに巻き込んでしまったことを謝罪し、なぐさめたという。「自分たちの問題で、他人にこれ以上の迷惑をかけたくない」と深刻な表情で語っていた。

スー・チーについては、俳優アンソニー・ウォン(黄秋生)や歌手リッチー・レン(任賢齊)ら、大物スターも次々に擁護の態度を表明している。さらに、スー・チーの元恋人と言われる人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)も、「この業界は狭いから、みんな団結して助け合わないと」と話し、間接的な言い回しながらスー・チー擁護を暗に示している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年3月31日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら