“香港版リン・チーリン”人気モデルのキャリー・ラム、初経験にドキドキ―香港

“香港版リン・チーリン”人気モデルのキャリー・ラム、初経験にドキドキ―香港
30日、人気モデルでタレントのキャリー・ラムが、初めて下着ブランドのショーに挑戦した。(Record China)
2012年3月30日、人気モデルでタレントのキャリー・ラム(林莉)が、初めて下着ブランドのショーに挑戦した。21CN娯楽網が伝えた。

【その他の写真】

優雅な美貌が台湾のモデル兼女優リン・チーリン林志玲)に似ているとして、“香港版チーリン”と呼ばれる。30日、下着ブランドのショーに初挑戦し、4パターンの下着姿を次々に披露。その可憐な美しさが会場の目をくぎ付けにした。

下着姿でショーを務めるのは初めてだが、この日は露出度が低いデザインの下着ながらも、アクシデントが起こらないか非常に気を使ったという。今月31日には、台湾で行われる人気男性歌手ウィリアム・ソー(蘇永康)のコンサートにゲスト出演予定で、最近は同ステージのため、ダンスの猛特訓を続けてきたと話している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年3月31日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら