レイニー・ヤンが自慢のお腹を公開!ジョセフ・チャン同性愛説には「何も知らない」―台北市

レイニー・ヤンが自慢のお腹を公開!ジョセフ・チャン同性愛説には「何も知らない」―台北市
5日、歌手で女優のレイニー・ヤンが、仏人気ファッションブランドの第1号ショップ開店セレモニーに登場した。(Record China)
2012年4月5日、歌手で女優のレイニー・ヤン(楊丞琳)が仏人気ファッションブランド・CARVEN(カルヴェン)台湾1号店の開店セレモニーに登場。お腹をさらけ出した個性的なツーピース姿で取材陣を驚かせた。騰訊娯楽が伝えた。

【その他の写真】

「小胸アイドル」で知られ、バストラインは世間に誇れないが、自分の体で最も自信を持っているのが固く引き締まったお腹と細いウエスト。女性記者にお腹を触らせてその締まり具合を証明させたが、「こんな近くでお腹を人に見られたのは初めて」と恥ずかしそうに話した。

昨年のドラマ「最後はキミを好きになる!」で共演し、交際説まで浮上したジョセフ・チャン(張孝全)にこのほど、香港の映画監督ヨン・ファン(楊凡)と同性愛のうわさが流れた。それについて、「私は何も知らないから、代わりにジョセフに聞いてあげてもいいわ」とジョークを飛ばしたが、「彼は同性愛者の役もやってるし、演技派俳優だから、そういう風に見えたんだわ」と弁護した。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年4月6日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。