バービィー・スーを姑が追い出す?“不妊症発覚”にブログで猛反撃!―台湾

バービィー・スーを姑が追い出す?“不妊症発覚”にブログで猛反撃!―台湾
26日、台湾の人気女優バービィー・スーが、不妊症や姑との不和のうわさを、ミニブログで一蹴した。写真はバービィー・スー。(Record China)
2012年4月26日、台湾の人気女優バービィー・スー(徐熙媛)が、不妊症や姑との不和のうわさを、ミニブログで一蹴した。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

バービィーは昨年3月、中国の大手レストランチェーン・サウスビューティーの後継者で青年実業家の汪小菲(ワン・シャオフェイ)氏と挙式。2010年9月に出会い、その2カ月後に入籍した2人の電撃婚が、大きな話題を集めた。

現在は仕事をセーブして“妊活”に励んでいる。また、妹でタレントのシュー・シーディー(徐熙[女弟])が、今月はじめに第3子を出産したばかり。プレッシャーは日を追うごとに高まっている。

そんな中、中国メディアが、バービィーの姑・張蘭(チャン・ラン)さんと彼女の不仲説を報道。バービィーが不妊症だと明らかになったため、1日も早く孫を見たいと願う張蘭さんが、息子に離婚を迫っていると伝えた。

結婚当初から、張蘭さんがバービィーの豊富な恋愛経験を嫌っているなどとして、嫁姑の不仲が伝えられてきた。今回の報道が過熱する中、バービィーは26日にミニブログを更新。「嫁姑戦争?ウソばっかり!」と、報道内容を否定した。さらに、夫のワン氏もミニブログの中で、夫婦と両親の4人で写した写真を掲載。「妻が取り持ってくれたお陰で、離婚した両親も揃って10数年ぶりに食事ができた」と、内助の功を強調。自身の母と妻の不仲説を遠回しに否定している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年4月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。