F4ヴィック、体重増加でオトナの魅力!次の恋人発表は「結婚相手」―台北市

F4ヴィック、体重増加でオトナの魅力!次の恋人発表は「結婚相手」―台北市
31日、F4のヴィック・チョウが台北市で、茶飲料の発表イベントに登場した。(Record China)
2012年5月31日、F4のヴィック・チョウ(周渝民)が台北市で、茶飲料の発表イベントに登場した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のヴィック・チョウが、茶飲料の発表イベントに登場。メディアの前に姿を見せるのはひさびさだったが、急にがっしりした体つきになり、成熟したムード漂う姿に。最近は体重が5キロほど増え、腕立て伏せを毎日欠かさず行い、胸囲も大幅にアップしたという。

最近、若手女優ユー・ホンユエン(喩虹淵)との交際説が伝えられた。彼女との共演も多いヴィックは、「プライベートでもよく連絡を取り合う親友の1人」と語り、報道を否定。彼女の恋人とも知り合いだと明かした。現在、自身に恋人がいるのかは明かさなかったが、「もし次に恋人を発表する時があれば、結婚相手になればいいな」とコメント。恋愛&結婚への願望は、とても強いと語っていた。

仕事以外は自宅にこもり、ずっとゲームをしていることでも有名。最近も、生活スタイルは変わらないという。ヒゲを生やした姿も好評だが、ファッション性を意識したものではなく、単にめんどくさがりな性格からだといい、とても楽だという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年6月1日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら