マギー・チャンが7歳下ドイツ人建築家と破局発表!交際4年で―北京市

マギー・チャンが7歳下ドイツ人建築家と破局発表!交際4年で―北京市
1日、モンブラン社の高級ジュエリー発表会に登場した女優マギー・チャンが、ドイツ人建築家との破局を明らかにした。(Record China)
2012年6月1日、モンブラン社の高級ジュエリー発表会に登場した女優マギー・チャン(張曼玉)が、ドイツ人建築家との破局を明らかにした。明報が伝えた。

【その他の写真】

マギーと7歳下の著名ドイツ人建築家オーレ・シェーレン氏との交際がスタートしたのは2007年。2人は北京で同居生活を続けていたが、ここ1~2年はシェーレン氏の浮気や破局説が何度も浮上。マギーの激ヤセも注目されていた。

1日、モンブラン社の発表会に姿を見せたマギーは、シェーレン氏と完全に別れたことを初めて発表。今年2月には別れを否定し、ペアルック姿も見せていた2人だったが、マギーは「別れはここ数カ月内のこと」と話している。

マギーはこの2年あまり、北京に滞在する時間が少なく、会えない時間が多すぎたのが別れの原因。現在では、恋人から親友の関係になったという。

デビューからこれまで、著名スタイリストや実業家、映画監督のイー・トンシン(爾冬陞)など数多くの男性と浮名を流し、97年にフランス人映画監督オリヴィエ・アサヤス氏と結婚したが、4年後に離婚。実を結ばない恋愛を繰り返している。モナコ王妃になった女優グレース・ケリーをイメージしたジュエリーシリーズをPRしたが、グレースのように愛を実らせ安心できる居場所を作らないのか聞かれると、「もしそんな簡単だったら楽なのに!」と笑顔で話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年6月2日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら