超人気の福山雅治が中国に!「上海TVフェスティバル」で歌声も―上海市

超人気の福山雅治が中国に!「上海TVフェスティバル」で歌声も―上海市
13日、俳優の福山雅治が、映画祭出席のため上海の空港に到着。ロビーは出迎えのファンで溢れかえった。(Record China)
2012年6月13日、俳優の福山雅治が、映画祭出席のため上海の空港に到着。ロビーは出迎えのファンで溢れかえった。新民網が伝えた。

【その他の写真】

90年代のドラマ「ひとつ屋根の下」をきっかけに中国でも一気に脚光を浴び、その後も息長い人気を保ち続けている福山雅治。13日夜、上海の空港到着時は、出迎えに詰めかけたファンの熱気がロビーに充満した。「福」の字が書かれたパネルを持った数百人のファンが並び、福山が姿を見せると絶叫の声があがった。

今回の中国入りは、開催中の第18回上海国際テレビフェスティバルおよび映画祭に出席するため。今月15日に行われる閉幕式に登場してプレゼンテーターを務めるほか、人気曲「最愛」で歌声を披露する予定。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年6月14日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら