F4ヴィックの新恋人は事実?若手女優と自宅マンションからツーショット―台湾

F4ヴィックの新恋人は事実?若手女優と自宅マンションからツーショット―台湾
13日、F4のヴィック・チョウがこのほど、新恋人とされる若手女優リーン・ユウとのツーショットをキャッチされた。写真はヴィック・チョウ。(Record China)
2012年6月13日、F4のヴィック・チョウ(周渝民)がこのほど、新恋人とされる若手女優リーン・ユウ(喩虹淵)とのツーショットをキャッチされた。新浪網が伝えた。

【その他の写真】

このほど、ドラマ「ブラック&ホワイト」で共演した24歳の若手女優リーン・ユウとの交際説が浮上した。先日、ヴィック自身が彼女を「親友の1人」と話し、交際を否定したばかりのタイミングだが、地元メディアは今月10日、2人がヴィックの自宅マンションから出てくる様子をキャッチ。2人はタクシーでマッサージ店に向かったが、店に到着後、カメラの追跡に気づいたのかリーンはヴィックを残して帰宅した。

ヴィックのマネジャーは2人について、「友人関係」と説明。交際を否定した上で、「仲のいい友人が一緒に外出しても何ら不思議ではない」と話している。2人が交際関係を公にする可能性について聞かれると、「仕事に関する内容以外には答えない」と、あくまで強い態度で突っぱねている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年6月14日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら